· 

鈴蘭高原CCに行ってきました

鈴蘭にもついに桜が咲いたよ!という情報をゲットしましたので、日曜日は天気が悪いし、今日いくしかない!っと思い行ってきました。ということでこちらの写真は15日の土曜日に撮影したものです。投稿が遅れてすいませんm(__)m

現地に着いて、早速桜を散策。トコトコと散歩がてらコースに向かいました(^o^)v 天気がよく、乗鞍岳も御岳山もきれいに見えました。本当に何度きても飽きない絶景スポットです(^^)

いい天気で、空気も上手い!思わずジョギングがしたくなり、トントンと足早に芝生を走ってみました\(^o^)/

鈴蘭エリアは高地トレーニングエリアで約標高1350メートルの適度に心拍数があがり、膝にも優しい芝生ランが出来ますのでランナーにもおすすめです。ゴルフのお客様がみえる時は走れませんが、それ以外の時間は走れるそうです。詳しくは鈴蘭高原にお問い合わせください。

ところで、桜はどこだ?

かなり走ってようやく見つけました!

うーんあまり桜の感動はありませんでしたが、とてもいい気分でゴルフコースを回れました!

レストランではゴルフをやらない一般の方もお食事可能です。今はガヤガヤ楽しむことは控えなくちゃいけませんが、状況が緩和したら是非お酒も飲みたいですね!テラスでは絶景を見ながらバーベキューも楽しめるそうです。