· 

くるみ温泉リニューアル!

飛騨高山朝日町胡桃島「くるみ&キャンプの温泉の浴室・食堂の改修工事が終わったと聞き、取材してみました(^o^)

前々から名物の岩風呂やお部屋などの写真撮影をしたかったので、あちらこちらパシャパシャ📸しました!

くるみ温泉さんはキャンプ場と温泉宿両方営んでいる珍しいスタイルの宿ですが、特にキャンプをされる方は温泉が入れるので、とてもメリットがあるかと思います。温泉つきなので、冬☃キャンプをされる方も年々増えているそうです。

今回は食堂もコロナウィルス対策を含め、個の空間が作れるよう間仕切りが出来ておりました。ついでにお部屋の写真も撮影させていただきました!