· 

カッコいい!渓流王の盾

飛騨あさひ年間釣りグランプリの勲章盾が出来上がりました。モク素材の盾にレーザーでイラストと文字を入れ込みました(✷‿✷)

 

今年も

とってもおしゃれ(ノ*0*)ノ

とってもカッコいい(ノ*0*)ノ

 

受賞者の方々、景品と一緒にもうすぐ到着しますので、しばらくお待ちくださいね!

そして遅くなってすいません

( ꈍᴗꈍ)

 

今年はコロナウィルスの影響でほとんどのイベントが中止となってしまいましたが、この年間釣りグランプリは感染リスクも低いこともあり開催することができました。

 

話は変わりますは、高山市朝日町においても今年は釣りはもちろん、キャンプや、ゴルフといった非接触のスポーツ、レジャーが好調でした。アフターコロナでもこの流れは続くかと思いますので、いかにこの需要とリンクさせていくかが観光業において課題だと感じた1年でした。

 

もうすぐ令和2年が終わります。令和3年は皆様にとってよき1年でありますように!

 

益田川上流漁業組合の来年の解禁日は3月1日です!