· 

釣りグランプリ開催中!

只今、飛騨あさひでは「年間釣りグランプリ」を開催しております。年間で大物賞を競う釣り大会です。上位3名には勲章盾と景品が進呈されます。

 

少し前にはなりますが、検尺者がおみえになりました。民宿すずらんにご宿泊の石原様がイワナ40cmの大物を釣りあげました。イワナ部門で暫定1位となりました!おめでとうございます!とってもいい笑顔ですね(*^^*)

 

この釣りグランプリは、釣る前でも釣った後でも構いませんので、飛騨あさひの漁業券売り場でエントリーカードをご購入していただく必要がございます。※とちろん漁業券の購入は必須です。

 

今回はイワナ部門の紹介となりますが、アマゴ部門もございます(^o^)

 

エントリー代金はなんと200円!

安い!(゚д゚)!

巻き尺等がなくてもどこでも検尺できる優れモノ「ハピソン社(hapyson)」の専用キーフォルダーが欲しい方はエントリー代金が500円となります。

 

一度エントリーすれば、1年間何度でも検尺できますので、検尺の度に料金を支払う必要はありません。

 

渓流好きのあなた!是非飛騨あさひで大物を釣りあげてみてはいかがでしょうか?

【注意】このイベントは高山市朝日町でのみ開催されております。飛騨朝日は益田川上流区域となりますが、久々野町・高根町・ダムで釣りあげた渓流魚は対象外となります。