· 

釣りグランプリ 暫定2位更新されました!

コロナ時代でも安心して参加できるイベント「飛騨あさひ年間釣りグランプリ」はご存じでしょうか?

 

この度このイベントの「イワナ部門」で暫定2位に長瀬様がランクインされました。検尺結果は285mm、釣り場は万石地区の河川です。

 

中学生初の暫定ランクインとなりました。おめでとうございます!

 

こちらの写真の△三角マーク気になりませんか?こちらはハピソン社の計測キーフォルダーで、なんとこちらのキーフォルダーと一緒に魚を撮影するだけで長さを計測できてしまう優れモノです。しかも川にいながら撮影できますので、わざわざ検尺場に足を運ぶことなく記録を申請できます。こちらのキーフォルダーは飛騨あさひの釣り券販売所で「年間釣りグランプリ」のエントリーをしていただいた際にゲットできます。

 

参加についての注意事項ですが、こちらの釣り大会のエントリーは「釣る前」にしなくてはいけません。釣りをする際に購入する漁業券とセットでご購入いただくか、釣り券を購入した後にイベントに参加したいと思ったときにご購入下さい。大物を釣りあげる前にエントリーをしていただきたく、「今日は大物を釣るぞ!」と夢をみていただきたいのです。

 

それでは飛騨あさひで渓流釣りをお楽しみください!

【コメント入力時の注意事項】

ブログをご覧いただいてコメントしていただいた際にご返信が必要な場合は、恐れ入りますがメールでお問合せ下さい。コメントを入力していただいても、返信先は分かりかねますのでお返事することが出来かねますのでご了承ください。

メールアドレス:z33asahi@gix.or.jp