· 

ゴルフ×観光 ゴルフラボさんに掲載されました

 この度、協会関係者様にご紹介いただき、ゴルフラボさんに取材をしていただきました。

 取材内容の概要は鈴蘭高原カントリークラブと観光を組みあわせたプランの紹介です。まず鈴蘭高原は岐阜県高山市朝日町西洞鈴蘭高原に位置し、鈴蘭高原カントリークラブをご利用される場合は、是非ゴルフだけじゃなく観光をしていただきたいと思い、その思いを掲載していただきました。当観光協会がご提案させていただいたのは、「二人だけの癒しの旅(カップル編)」と「童心に還る男旅(ゴルフ仲間編)」の2つの観光プランです。

 カップル編はゴルフを楽しんでいただいた後に、道の駅ひだ朝日村のご当地グルメを堪能、そのあとには美女高原でスワンボート&釣りをしていただくことがメインとなります。カップルの仲がぐっと近くなる旅内容となっております。

 ゴルフ仲間編は釣り人のメッカとも言われている秋神川や西洞川での釣りを楽しんでいただき、飛騨あさひ旅館組合の宿に宿泊していただいてから、高山市内を巡る旅となっており、男性が特に喜んでいたけるプランを提案させていただきました。両プランとも飛騨あさひの魅力が体感できる田舎ならではの楽しいプランです。

 今回取材をしていただき、我が飛騨あさひの魅力を客観的にとらえることができ、魅力を再認識できました。

 今後もたくさんの方が飛騨あさひに訪れていただけるよう精進してまいります。ありがとうございました!

【コメント入力時の注意事項】

ブログをご覧いただいてコメントしていただいた際にご返信が必要な場合は、恐れ入りますがメールでお問合せ下さい。コメントを入力していただいても、返信先は分かりかねますのでお返事することが出来かねますのでご了承ください。

メールアドレス:z33asahi@gix.or.jp