· 

岐阜県ほっと一息ぎふの旅第2弾 冬旅はココを外さないで!

2022年12月21日に「岐阜県ほっと一息ぎふの旅 全国旅行支援第2弾」開催されることが情報公開されました。キャンペーン企画は1月10日~3月31日まで。まだしばらく旅行をお得に楽しめますね!この国をあげた旅行支援もいつまで続くものか…。今こそ日頃行ってみたい観光スポットに行くべき時かもしれません。

 

さて公式トップページのこの画面をよく見てください!

↓↓↓↓↓↓

左下の氷か雪の山がライトアップされている写真をご覧ください。

とてもメルヘンチックで行ってみたいと思いませんか?

 

実はこの写真、我が観光協会観光エリアを代表する観光スポット「氷点下の森」を撮影されたものです。

こんなメルヘンチックな観光スポットが飛騨あさひに存在します。カップルや家族連れに大人気の観光スポットです。

このトップバナーに表示されるということは、冬におすすめの岐阜県の観光スポットベスト8にランクインするほどに、是非観光をお勧めするスポットなのでしょう!(私の個人的な意見です…)

 

何度行っても飽きない氷の世界。カップルは必ず手を繋ぎたくなるでしょう!「雪道だから気をつけてね」そういって彼氏は大切な彼女に手を差し伸べてください。現在、熱々なカップルはもちろん、昔熱々だったカップル、今も愛し合っているご夫婦、是非ご来場ください!

【氷点下の森ライトアップ】

会場:岐阜県高山市朝日町胡桃島

お問い合わせ:秋神温泉

点灯期間:1月1日~2月28日

点灯時間:日没~夜9時まで