· 

2/11(土)氷祭り開催決定!

ついに今年(2023年)の氷祭りが開催することが決定されました。氷点下の森ファンの方、お待たせいたしました!

 

開催日:2023年2月11日(土)16時頃から開催予定

    15時から交通規制

 

催しの詳細はまだ決定されていませんが、冬花火は行われるとの情報をゲットしました。花火が打ち上げられるのは前半か後半か、そのあたりもまだはっきり決まっていませんが、花火はあげることは決定したようです。

 

その他の催しで決定されているのは下記の通りです。

・塗り絵ラリー…会場の内の塗り絵ポイントを回り、ゴールすると景品がもらえます。(参加料100円の予定)

・飲食コーナー…カレーライス・トン汁・よもぎ団子・ラーメンなど

・キャンドルタワー…願いをこめてキャンドルライトにメッセージを記入し、皆の思いをタワー状に掲示

・ステージライブ…陣屋太鼓他

 

 

あとこれは重要!

下記は要チェックです!

 

【重要1】駐車スペース

 

15時より交通規制が始まりまして、メイン駐車場は利用できなくなります。15時までは入場可能ですが、イベント中事故が発生する恐れがある為、15時45分までには退場をお願いする場合がございます。

15時からは第1駐車場・第2駐車場のみご利用可能です。駐車場は比較的広いスペースを確保されますが、駐車場がいっぱいになったら入場が制限されるようです。駐車場に関しては下記の画像をご覧ください。

氷点下の森 駐車場案内
氷点下の森 駐車場案内 クリックすると拡大します

【重要2】協力金について

会場入り口にてイベント協力金を頂戴いたします。お一人500円以上、ご寄付をお願いいたします。

イベント開催にあたり様々な経費が発生いたしますので、どうかご理解いただけたらと存じます。